整腸

すべて個人の感想です。 このブログはアフィリエイトや広告による収入は得ていません。

スプラトゥーン3のブキチドローンへの想い

Q.ブキチドローンとは?
A.オルタナの調査を完了すると1日1回イクラを消費してアイテムの探索を依頼できるドローン。

ブキチドローン君へ。
オルタナに会いに来てほしいのかもしれないけどめんどくさいのでどこにいても起動させてほしいな。
もっと言うとイクラがなくなるまで勝手に毎日飛んで行って欲しいな。
わざわざオルタナに会いに行って目の前に立っているのに「やめとく」が選択肢のデフォなのはアイテム探ししたくないのがドローン君の本音なのかもしれないね。
毎回飛んでいくところを見たい人はほとんどいないと思うからボタン操作しなくてもスキップでいいんじゃないかな?
せっかく作ったムービーなのにごめんね。

毎日お金かギアパワーのかけらを持ってきてくれたらまだ許せるよ。
モアイ、コンテナ、モアイ。
すみません、オクトのアイテム交換自販機と交代お願いします。

起動し忘れてもそんなに痛くないのはブキチドローンのいいところです。